toggle

お知らせ

春と夏の予定(随時更新していきます)

今後の予定を随時アップしていきます。
こんな時期で告知すら心苦しく、商業施設も営業を休止する中で
中止になる可能性ももちろんありますが
開催できる場合は例えお客さんが一人も来られなくても
自分にできる一番のことは、どんな状況においても変わらず、表現を続けていくことだと
思っています。
芸術や文化活動の重要性をこのような状況では軽く見られがちで
個人的にもとても悔しく思っております。
社会的に役立つことができるとは思っておりませんが
たったひとりにでも、伝わることがあればいいなと
製作を進めております。
来て下さいとは言いにくいのですが
今は自分と周りの生活と身体のことを最優先に考えて下さいね。

——————————————————
2020.4.15-21 博多阪急1階メディアステージ「village POPUP」(中止)
2020.5.3-10 二子玉川・蔦屋家電 2階→→(延期)2020.6.27—7.12
2020.6.10-15 高知蔦屋書店
2020.8.5-11 栗林公園内・栗林庵「2020夏の展示会」

CONTACT

お問い合わせフォーム